calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

MIX

*WEB CLAP*



*tuna.be*




*NEWS PEOPLE*

NEWS PEOPLE


*LOGPI!!*


SCHEDULE

8/22 19:00開演
キャラメルボックス 風を継ぐ者
@シアターBRAVA!


9/3 18:30開演
E∞Tracks Live @大阪城ホール


10/4 18:00開演
青山テルマ @なら100年会館


11/1 17:00開演
D-BOYS STAGE VOL.3 鴉〜KARASU〜 @シアターBRAVA!



0
    • 2010.09.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    何ヶ月ぶり??

    お久しぶりー

    何ヶ月ぶりか分からんくらい久しぶりです

    この数カ月間いろいろありましたさ

    どうしようかねー

    っていうこといっぱいあるんですけどね

    悩み、悩み、悩みー

    ばっかりで、大変でっす

    誰か助けて、ヘルプミー


    とりあえず、19日にNEWSコン入ります

    ホントは入らないつもりで取ってなかったのに、余ってるというお知らせ貰って、入ります

    あー、久しぶりすぎて楽しめるか不安です



    昨日今日は研修だったんですが

    もうあんな試験受かる気がしない

    勉強、去年以上にしなけりゃ通らんだろうな

    あー、ま、頑張ろう…


    また、ちょくちょく更新できたらいいなぁと思ってたりします

    とりあえず、今日はこの辺で

    0

      たいへーん><

      最近お仕事すっげー大変ッス!!

      今まで2人でやってた仕事を今度から1人でやることになった!!

      うわー、無理無理ww

      しかも、営業さんが頑張っていっぱい案件取ってくるので、案外来ちゃうんです><

      去年の今頃ってこんなに流行ってなかった気がするのに…!!

      営業さんからめっちゃ言われるもん

      こんなに繁盛させるつもりはないんやけどなぁーって(笑)

      あたしもこんなに繁盛するとは思ってなかったです^^←


      最近同期の案件が多くて、しかも揉めてしまう案件が多くって

      同期が休みの時に揉めて電話したり><

      金曜はうちの課が宴会だったので途中までしか電話出来なくって

      携帯にかけてきてもいいよって言ったら、ほんまにかかってきて(笑)

      お店につくまで電話して、2人でどうしたらいいかって話をし…(笑)

      今日のお昼にも、仕事の話で電話かかってきました(笑)

      日曜にお仕事大変っすねー

      いや、しゃあないんですけどね、そういうところに行ってるから^^

      めっちゃびっくりしたわ…(笑)

      起きてる時間帯でよかった…(笑)



      明日からまたお仕事だよー

      嫌だなぁ…凹

      明日はいっぱい案件来てた気がするしなー

      頑張らなきゃッスなー

      他にもいろいろあって、考えなきゃいけないこともいっぱいあって大変

      あー、てか明日オペレーションの日だった…凹

      めんどうだなぁ

      朝から大変だなぁ…凹

      頑張っていってきますよ、うん

      朝、同期に会ってエネルギー充電しよう、うん(笑)


      さ、頑張ります!!

      0

        めっちゃ久しぶり

        めちゃくちゃお久しぶりなjugem!!!

        最近特に他のところばっかり更新してるから、まったく更新してないココ!!!

        いやー、ジャニーズからも離れ気味というか、離れたしなぁ…一応?

        でも、そんな今日お誘いを受けたので、テゴマスコン大阪ラストに参戦決定しました←

        あははははー。

        テゴマスのアルバムは予約していないのですが、必要ですか??←

        …必要だよな←

        ま、それはおいおい考えよう!



        最近はホントに忙しくって、リフレッシュする機会があんまりなくて結構大変だったんですが。

        ようやく落ち着いてきたかなぁ??と思ってます。

        ま、今週は何かと営業さんが来てくれるらしいので、それを楽しみにしておこうかなと思っています。

        そんで、今週末にはピクニックもあるので楽しみ★

        だ、誰かいい人居ないかな!?

        …居ないよねー。

        分からんけど、誰が来るのか。

        会社の若手の集まりなので、毎年恒例なんだろうなー。

        去年はBBQがありましたけどね(笑)

        あれは6月くらいだったけど。

        またあれはあれであるんじゃないかと勝手に思っているんですが←

        だって主催者違うんだもの。

        幹事さん違うならありえるよねー◎

        新人ちゃんも入ってきたことだしね。



        …おっつ。

        こっから下に書いてたデータが消えた^^

        …もう書く気が失せたので、もうこのままUPします←

        0

          2月も終わるね

          2月まだ日記書いてなかったね(笑)

          違うとこ書いてるからよく分からんくなるんよ(´・ω・`)

          とりあえず今大阪から帰る電車の中←

          鼻のムズムズが止まらない!

          果たして花粉症なのか猫アレルギーなのか(´・ω・`)

          分からんですな(´;ω;`)

          とりあえず明日ちゃんと仕事できればそれでいいのよ(笑)

          明日はいっぱい来てたからなぁ(´・ω・`)

          忙しいんだろうね←

          他人事みたいになってくるよ(笑)

          今日は大阪まで出たのでベーグル買って帰ってます!

          明日はベーグルにしよっかな(笑)

          とりあえず今日の晩御飯ですがね←

          なんか作ってあるから適当に食べてと言われました←


          …明日も鼻がこんな状態ならちゃんと仕事できない気がしてきた(´;ω;`)

          というか電話出れない←

          みんな聞き取りにくいけど、ちゃんと聞き取ってね(笑)

          0

            あ け お め & こ と よ ろ

            2010年初の更新だねー◎

            あけおめ、ことよろー◎

            今年はお仕事くるかな^^

            なんかね、電話のかかってこなささから、なんとなくわかるよね^^

            いやー、困る困る困る><

            頑張って、勉強しろってことかな??←

            とりあえず、電話を待ってるんですが、鳴らない^^

            え、電話って鳴るためにあるんじゃないのん??←

            あー、あんなに電話がじゃんじゃん鳴ってた季節が懐かしいです^^

            やっぱりね、この冬の季節ってダメだよね><

            だって、今みんな他のキャンペーンで忙しい忙しいって感じなんだもの

            仕方ないですよね^^

            ま、営業さんからのたのすぃーお電話を待ってる訳ですよ^^

            ま、全然楽しくない電話もあるんですけどね><

            明日はとりあえず何かしらあるだろう!って思ってます^^

            だって、3連休の後だし★

            営業さんが頑張ってくれてると思われる…!!←


            その営業さんの努力を無駄にしないようにしなきゃなんですけどね><

            頑張らなきゃですね><

            ってことで、あたしはお勉強をがんばります、とりあえずね

            だって、だって、もう後2週間くらい??

            やばいですね、受かりたい…凹


            今日はマッサージに行ってきたの

            ものすっごくしんどくってね

            マッサージの後にちょこっとだけ買い物して、ハーフパンツ買ったお^^

            可愛いのん、めっちゃ可愛いのん^^

            明日さっそく着て行くんだい!

            んで、今週末のボーリングにも着ていくのさ★

            ボーリング…凹

            会社の交流会?いや、婚活!?(笑)もどきな会があり

            なんだかんだで行くことになったんですけどね><

            だ、大丈夫かな、うん凹

            怖いけど、行ってきます^^


            とりあえず、なんだかんだ言っていっぱいイベントごとがありそうな予感?

            3月にも何かあるらしいー◎

            それにも行ってみたいなと←

            でも、1人で行くのはあれなので、誰か誘おう!←

            同期誘って行こうぜい!みたいな!!



            …うん、おべんきょしよ←

            時間ないんでした←

            いまだ合格点まであとちょっと届かない感じなので、頑張りたいのです

            しかも、練習問題で合格点に届いてない状態だったら、確実に本番だと無理だし←

            ぜーったい無理なので頑張らないとね

            ってことなので、頑張ります^^

            んじゃ、またそのうち現れます←

            0

              もうすぐ今年が終わる

              もうすぐ今年が終わってしまいますね、美貴です^^

              今年の仕事納めは、30日です。

              あと3日間出勤なのです。

              が、頑張れるかな。


              久しぶりに更新したな、こっち。

              違う場所で生息しているため、こっちにはあまり顔を出さなくなってしまいました。

              というより、最近ジャニーズごとに付いていけなくて><

              金曜のMステも録画してたんだけどね。

              ちゃんと途中から見てたんだけどね。

              次はNEWSでーす^^

              って言われたところまでは覚えてるんだけど。

              歌ってるのを見なかったと>つまり寝てしまったと。

              最近テレビ見ながら寝るんです。

              花男Fも途中で寝てしまいました。

              多分香港?だっけ?台湾だったっけ??

              オークションに行く前くらいで寝てしまって、

              起きたら、無人島に居たよ^^

              あれ、まるっきり1ステージ見逃してるじゃん★

              ダメですね、頑張ります。


              あと3日ってことで、多分ほとんどお仕事はないんだろうな。

              だって、明らかに電話の数が少ない★

              いや、しゃあないんですけどね。

              こんな時期にお客さん来ないもん(笑)

              でもなー、結構問い合わせとかあったのになー。

              なぜか申し込みにまでは至ってないみたい(笑)

              超ショックです^^


              でも、最近支店の人にも名前を覚えてもらえてるらしく。

              よくかかってくるトコからは名前で呼ばれたりするので嬉しい。

              担当者の人はね、知ってて当たり前だから、うん。

              その担当者の人たちからも問い合わせがないっておかしいなー。

              あんだけ電話かけてきてたくせいにさ←

              でも、担当者の人たちもお暇らしいよ^^

              だって、金曜に電話かかってきたとき、忙しいかどうか聞かれて。

              暇ですよ^^って言ったら、そうやろうなと言われたし。

              分かってるんやろうね。

              だって、営業さんからお仕事回ってきて、こっちに来るんだもの^^

              でも営業さんも動いてないっぽいけどね←

              年末だからね、しゃあないさ〜

              でもでも、なんだかんだ言って明日まではみんな忙しいんだと思うの!

              その日までに契約やんなきゃいけないし★

              だから、支店の人に連絡しなきゃならんことがあるんだけど。

              しゃあなしで、3時半くらいに電話してやる。

              …居るんかな凹

              居らんかったらどしよ。

              居らんかったら大変ですねん。

              年末までになんとかしてもらいたいんですねん。

              今年の事務処理は今年の内にみんな終わらせようよ!!!←

              ってことで、明日は頑張らなきゃなー。

              多分、あたし朝は忙しいはずなんだな、うん。

              じゃなきゃ困る←

              あはは^^


              さっき、テレビで接遇に関する研修のことやってて。

              明日から、電話は1トーン高めの声で喋ろう★と思いました^^

              頑張ろう★☆

              …いや、みんなが気持ちいい電話をしてくれたらね←



              あ、あれ?

              なんか書かなきゃいけないと思ってたんだけど。

              何だったか、忘れた←

              あ、今年賀状書いてます←

              え、遅いって知ってるよ??

              うん、しゃあないよ^^


              さ、明日からまたお仕事なので頑張ります。

              お暇なのは嫌なので、みなさんお仕事待ってます^^(笑)

              0

                月1更新★☆

                こやまちわっ!!( ̄ω ̄)v

                月1更新みたいになってきてる←

                なんか最近調子が悪いです

                身体的にではなく、気分的に←

                うーん、まぁ、いいか

                ってこうやってほっとくからいかんのだろうけども

                来週は増田舞台だよー

                久しぶりにジャニーズに触れてきます←

                でも、そんなに席がよろしくないので…(笑)

                まぁ、あたしにとって席とかどうでもいいので>コンサートは関係あるけど!

                舞台ならどこでもいいのです

                うー、コンサートとかライブに行きたい!!

                来年4月にあるスキマスイッチのチケットは外れたし←

                ライブに行きたい…!!!

                はしゃぎたい!!

                2ヶ月に1回くらいライブは欲しいんです

                行きすぎ??←

                だって、ライブの話を先週?くらいに営業さんとしたから行きたくなったんだもの

                「ライブとか行かなアカンで!」

                って言われて、あたしのトレーナーが

                「この子、そういうアルバイトしてたらしいですよ」

                って言った瞬間、営業さんめっちゃびっくりしてましたけどね←

                むっちゃ面白かった…!!


                来週は仕事が多そうな気がする

                営業さんが頑張ってくれてるでしょう、今頃←

                この3連休は営業さん戦場でしょうね←

                ってことは、連休明けとかはあたしらが戦場です←

                多分やばい

                んで、その次に12月末まで実行ラッシュ★☆

                やばいよね、絶対やばいよね

                朝からてんやわんやの大騒ぎになっちゃう←

                とりあえず、連休明けは絶対1件は実行があるからその処理をしないといけないし

                いやー><

                なるべく頑張ります

                とりあえず、眠くはならなそうですよね^^

                また残業かなぁ??←

                最近もう1つのセクションの人たちが早いんだよね、終わるの

                あれ、あっちって遅かったよね??←

                もうどうなってんの^^


                男バレ勝ったー!!!!!!!

                3勝しちゃったよー

                どうしたんだ、男バレ!!!

                めっちゃ強くなってないかい??←

                い、いつの間に←

                ちょー、選手の1人が支店の営業さんに似てる←

                っていうのを開幕した時から思ってるんだけど

                誰にも分かってもらえなさそう

                だってみんな顔知らんし

                顔知っててもバレー見てなかったら分からんじゃんかー!


                来週同期会をやるみたいなので、いちお会社近くのお店を検索してみたんだけど

                あんまりないね←

                ついでにお昼に行けそうなお店も探してみたお!!

                トレーナーが教えてくれたうどん屋さんをはっけーんした!!

                案外近いから行けるね、あれなら

                いや、混んでたら無理だけど

                っていうか、みんな(男の人)は外にご飯食べに行ってはるんですけどね

                みんなどこまで行ってんのーん!?

                そんなにないよ、あの辺!!

                やっぱり牛丼!?(笑)

                同期は牛丼食べに行ってますよ>いらん情報(笑)


                今日はママンと難波に買い物に行ってきました

                まずサマンサでママンのお財布をゲット!

                あたしもチョコレートのやつの小銭入れが欲しかったんだけど

                我慢我慢…!!><

                お正月にでも余裕があれば買おうかな←

                あ、それかクリスマス??>あ、いや、さびしいからやめとく←

                そのあとはマリクワに行ってママンが買い物

                んで、あたしの買い物!!

                コート買って、ワンピ買って、ニット買って><

                最高ッスー><

                やっぱし難波に出たらいいものがありますよね←

                コートが可愛いんだもの

                去年買ったやつもまだまだ着れるけど、あれはロングコートだったので

                今日買ったやつはショートコートです

                でも、まだレザージャケットでもいけそうな気がするから

                もうちょっと先かな??

                来年は新年会がフロア全体であるし><

                ちゃんとした服着てかなきゃいけないし><

                っていうか、明らかに日程おかしいんだけどね

                だってね、平日の、しかも火曜日ってどゆこと!?

                い ち ば ん い そ が し い っ て !

                あー、ありえへん

                うふふ、どうなってまんねん←

                土曜ちゃうんかいな!!!

                めんどうやなぁ

                いややなぁ

                ぜーったいまた飲まされるし

                お酒勧めに行ったり大変やん、仕事終わりに…!!!>ココ重要(笑)

                うちの課はね、水曜にやるのが定番なんでね、折り返し地点なんでまだましなんです←

                でも、やっぱり金曜にやってほしいね

                同期会は絶対金曜だけどね

                だって、みんなの体力が持たなくなるから←

                だって、無理だもの

                1番遅くて9時に終わる子とか居るのに…!!!


                やばいんです、髪の毛の根元が><

                こんなんになったらやばいやろう><

                黒いのめっちゃ出てきてしまってるしな

                やばいな、はよ染めに行かないと!!


                ストラップを変えようと思ってるんやけど、なんかないかなぁ??

                って思ってみてたら、すぐ横にご当地キティが居た(笑)

                ちなみに水族館キティです^^

                これでもいいかな??(笑)

                なんか今のが飽きてきたんだもの

                今探したら梅キティとクジラキティが出てきた←

                東京キティがどこかに居るはずなんだけど

                探さなきゃな…東京キティが一番華やかだった気がする

                もうどこに何があるのか分からないーるるるー


                あー、ま、いっか!!!

                ってことで、今日はさっさと寝よう(笑)


                0

                  おひさしぶりー♪

                  こやまちわっ。

                  お久しぶりッス。

                  最近は違うトコでばっかり生息しておりました。

                  忙しくなってきたー!って思ってたんですけど。

                  また今週はお暇なんです←

                  みんなー、お仕事持ってきてー。

                  あたしお暇だよー。

                  あたしおねむだよ←


                  今週から毎日(と言ってもまだ2日)お弁当を作ってます。

                  昨日はレンジでちんばっかりだったけど←

                  今日はレンジで調理したもん←

                  ただ、ちょっと失敗して、鮭の形が崩れたけどね。

                  あー、眠い

                  とりあえず、明日も頑張るッス。

                  うーん、眠い。

                  明日明後日頑張ったら、明後日の夜友達と鍋だから頑張る。

                  うん、頑張る。


                  …ゼリーできたかな。

                  まだできてないだろうなー(笑)

                  明日のお弁当の中身を考えながら。

                  今日帰りに寄ったコンビニのおでん70円とおにぎり100円に気持ちが…(笑)

                  あー、どうしよ。

                  でも、たぶんお弁当。

                  3日坊主になってしまうからねん。

                  あー、あー、明日はお仕事ありますように。

                  うん、頑張ろうー、えいえいおー。

                  多分、今日返してた分が明日には来るはずだから、大丈夫、うん、たぶん。


                  ねむねむー。

                  0

                    恋愛分析中

                    こやまちわっ!!( ̄ω ̄)v

                    お久しぶりです。
                    9月初更新ですね!!
                    もう13日だと言うのに(笑)

                    んじゃ、9月の出来事スラスラーと。
                    今月に入ってから残業多いです…ね。
                    常に6時は過ぎるし、7時半くらいになることも…!
                    あたしよく頑張ってる…!!って思ってしまいます。
                    いいんです、先輩もお仕事してるから、頑張るんです><

                    3日に夏休みを取って、海遊館とライブに行ってきましたよ♪
                    海遊館は強行だったんだけど!
                    すっげ楽しかった…!
                    今、夜の海遊館っていうのやってて><
                    うわぁ、いいな行きたい><
                    ライブも楽しかったし最高ッス。

                    5,6日は横浜行ってきました。
                    といっても、あれですよ。
                    遊びじゃないっす。
                    お見舞いに行ってきたので、しかも怒涛のスケジュールだったのでしんどいだけでした。

                    先週はホントに残業で、毎日残業だったんで。
                    まぁ、いいんですけどね。
                    お仕事ないより、あった方がいいので。
                    さっさといっぱいお仕事来てv
                    って感じです!!!

                    1日だけ研修があったので、楽ちんでしたけどね!!
                    でも研修の日もちゃんと残業して帰ってきましたよ。


                    今週は楽しみなことなんにもないしなー。
                    誰か一緒に遊ぼうよって思ってもさ、残業多いから帰り遊ぼうって思っても無理だし。


                    今日行ったカラオケの店員さんが小山にバリ似でした。
                    やばす、マジやばすです。
                    もう小山じゃん!って感じの子で、ほんまにかっこよかった。
                    あー、かっこよかったなー。
                    うふふふふ。

                    あー、恋したいよー。
                    したいよー、よーよー。
                    落ちてないかな…!?←

                    連休後の金曜に飲み会だとさ。
                    同期だけど。
                    多分残業かなぁ??
                    だったら、いやだな。
                    いや、でもたまには遅れていくのもありかな??


                    あ、そういえば、昨日1年目の手紙ってやった。
                    あるところで友達がやってて、面白そうだったからv

                    1年目の手紙↓

                    美貴さんの恋人からお手紙が届きました。

                    --------------------------------------------------------------------------------

                    今日で付き合って1年。あっという間だったね。
                    ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

                    さて、何から書こうかな。
                    あー、これ結構言いにくいんだけどさ、美貴のブラひもってねじれてないことがないよな…(苦笑)。
                    ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

                    そうそう、最近思うんだけど、美貴ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。美貴は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
                    美貴が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

                    美貴ってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
                    冷たい感じはしないし、美貴って男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

                    てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
                    よし、良い方向に話を変えよう。

                    なんだかんだ言って、おれは美貴には感謝してるんだ。
                    美貴は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

                    美貴が言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。美貴もあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

                    これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくら美貴の頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

                    では、これからも末永くよろしく。美貴がいてくれてよかったよ。ありがとう。

                    P.S.デート中に、道端の食べられそうな植物を探すのはやめてくれ。


                    っていうね!
                    あたし、食べられそうな植物は探さないから…!!(笑)

                    そんで分析↓

                    美貴さんについての分析結果は以下の通り。

                    --------------------------------------------------------------------------------

                    【こんな問題ありませんか?】
                    ◆実は「いかにも女子グループ」みたいなのは苦手だ。
                    ◆少し重苦しいような思い詰めた男性は苦手だ。
                    ◆なんだかんだで男性を傷つけることが多い。
                    【分析と課題】
                    美貴さんは、わりと男性からアプローチを受けやすいほうだと思われます。それは、美貴さんにとって男性というのは遠い存在ではなく、近しい存在だからです。平均的な女性よりも、美貴さんは男性に対して心の距離感が近いのです。さらに言えば、そこには「男性には好かれるものだ」という無意識が存在しています。むしろどちらかといえば女性のどろどろした感情を苦手に思っているかもしれません。

                    それは男性への好みにも表れていて、美貴さんが小ざっぱりした(あまり女性らしくない)性格なだけに、あまりねちねちした男性が相手だと「うっ…(重っ面倒くさっ)」と思ってしまうことでしょう。美貴さんと付き合う男性には、あまり小さなことは気にしないような、美貴さんに振り回されたりしないような、どんと構える余裕が必要なのです。

                    しかし美貴さんと付き合っていると、どんと構えていた男性も弱ることがあるでしょう。美貴さんがあまりに自己完結した人なので、自分が必要とされているのかが分からなくなり、不安になるからです。よく束縛されたり、相手に依存されたり、付き合っていくうちに相手がねちねちした男性になっていくということはないでしょうか?それは美貴さんのそっけなさが招いている部分もあるのです。

                    ところで、美貴さんは彼女付きの男性や、既婚者と恋に落ちたことはありませんか?美貴さんのことを少しほったらかし気味で扱ってくれる人といえば、そういった人たちがうってつけだからです。あくまで可能性の一つという程度ではありますが。
                    【恋愛キーワード】
                    「柔軟」「自信」「いたわり」「相手いらず」
                    【最後に】
                    美貴さんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしと美貴さんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

                    そんな美貴さんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

                    美貴さんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

                    しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだ美貴さんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。

                    すでに素敵な美貴さんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に取り組んでほしいのです。恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。


                    あ、当たってるの??
                    よく分からんです。
                    まぁ、面白かったので、いいでしょv

                    ってことで、また1週間頑張ってきます♪
                    んじゃ、また!




                    一言お願いします♪

                    拍手ありがとうございました♪




                    0

                      24時間TV

                      こやまちわっ!!( ̄ω ̄)v

                      お久しぶりー♪
                      24時間TVに合わせて帰ってきたよ←
                      って、違うか…!

                      この2日間は何も予定を入れていなかったので!
                      買い物行ったり、行ったり、行ったりしてました。
                      ここ2、3日なんかアクセス数が多くて驚きました。
                      あれかな、24時間TVの情報を探してる人が多かったのかな?
                      すいませんが、何も書いてませ〜ん^^

                      実は9日から日記を書いてなかったんですね。
                      いろいろありましたよ、約20日あるもんね…(笑)
                      お盆もお仕事してました。
                      でもお盆でも、平日お仕事終わりに大学の友達と一緒におバカ騒ぎをしたり(笑)
                      すっごい楽しかった!
                      お盆休みあってうらやましいーって思ったけど、少しの時間だったけども。
                      みんなと遊べて楽しかったよー♪

                      あと、つよっさんのライブに行ってきました♪
                      ほとんど知らない曲だったんですけど、約3時間楽しみましたよ。
                      久しぶりにバイト仲間にも会え、いっぱい喋りました。

                      小学校からの親友ちゃんと3月以来に再会して、飲みに行ったりも♪
                      ほんとに久しぶりすぎて、いっぱい喋ることが…!!
                      楽しすぎて、次の日仕事いくのが…嫌に…(笑)
                      平日に友達と遊ぶとね、次の日仕事に行くのが嫌なんですよね。

                      あとはー、キャラメルの舞台を観に行ってきた!
                      久しぶりだったです(笑)
                      めっちゃ近くで見れたのでよかったー><
                      むっちゃよかった><

                      その次の日は、丹後まで行ってきたよー。
                      家族でバスツアーで日帰りしてきました。
                      楽しかった、マジで!
                      ただ!足がめっちゃむくみましたが(笑)

                      あとはー、友達とお仕事帰りにもつ鍋いったりしたね!
                      おいしかったー♪
                      同期に話したら、同期も行きたい!って言ってたので、今度行くかも!!
                      女子会したいなーって話をしてましたさ(笑)


                      昨日は、ママンと買い物に行ってきましたー◎
                      ダルメシアン柄のストール買ってきたー♪
                      薄手のストールなので、秋から使えるよん!
                      9月頭に横浜に行く予定なので、活用しちゃうぞい!!
                      昨日はストールくらいしか買わなかったんだよ。
                      あ、あとは、会社用の黒パンプス買いました!
                      すっごくパカパカになってきたので、新しくしました。
                      だって、ひっどいんだもの。
                      歩くたびに
                      シューシュー空気が抜けてく音がするんだもの><
                      みんなに

                      誰や!?

                      みたいな視線を感じます><
                      明日か明後日くらいから、履こうかな☆★

                      今日は、お昼に選挙に行ってきました!
                      選挙に行かないといけないし、行って票を入れないと、あたしの職場の危機なので。
                      まぁ、あたしの1票くらいでは危機は脱せないと思いますがね^^
                      でも職場がなくなってはいかんので…さすがに職を失いたくないっす。
                      せっかく就職できたのに、ねぇ…。


                      それからママンの誕生日祝いで(1週間遅れだけど/笑)
                      お寿司食べに行ってきました♪
                      そのあと、マッサージに行って、買い物に!!

                      今日の買い物では、ワンピとスニーカーとブーツを買いましたよ♪
                      あと、24時間TVのチャリTも買いました←今さら
                      Sサイズくらいがよかったんだけどね、Mしかなかったから。
                      Mサイズのピンク買ってきちゃったv
                      部屋着で着ますよ!

                      ワンピはベルトもついてて、割引券があったので、ほぼ割引券で買えましたよ(笑)
                      スニーカーはコンバースの黒にピンクの新しいースニーカー♪
                      ブーツは黒のショートブーツです♪
                      折り返しても、伸ばしても履けるブーツなんだよー。
                      普通に洋服屋のブーツだったんだけど、奇跡的に履けたので、カード切って買ってしまった。
                      プラス、ママンへの誕生日プレゼントで洋服を買いました。
                      一緒にカード切りましたけどね…。
                      だって、5000円くらいしたのだもの、洋服…。
                      そのあと、ママンは自分で鞄を買いました。
                      鞄は2500円くらいでした。
                      えー、あたしそっちをプレゼントしたかったです←
                      仕方がないので、洋服をプレゼントしましたが。

                      あたし今日スニーカーとブーツ買ったので、秋冬は足元大丈夫ねん♪


                      あー、イモト時間内にゴールできなかったよー><
                      ゴールで手越が待ってるから頑張ってー><

                      今NEWS ZERO選挙見てます。
                      あたしは明日の会社の朝礼が怖いです。
                      リアルに怖いです。
                      誰か助けて…いやだ、明日会社行くの。
                      ホントに職場なくなるとかありうるよー。
                      ちょっとほんまにどうにかしてほしい…。
                      あー、明日の職場怖い怖い怖い…。
                      行きたくない…。
                      あー、ほんまにリアルに職場の危機だなー。
                      あー、いや、うん。
                      どうにかしてほしいんですけどもー。

                      にょにょにょー。
                      いやだなー、ホンマに嫌だなー。
                      誰か助けてほしいわ、うん。
                      あー、ありえへーん。

                      うー、しゃあないので、さっさとお風呂に入って明日に備えます…凹
                      ってことで、またねん♪









                      一言お願いします♪

                      拍手ありがとうございました♪


                      0

                        | 1/130PAGES | >>